結果トップへ戻る
2003.3.22〜24
福岡・雁の巣球場 対ホークス戦
(カープ・ウエスタン教育リーグ)
写真集


画像をクリックすると、拡大表示されます
敬称略ですみません
セリフは聞こえたわけではありません

2003年3月22日 土曜日

試合前風景
・
一晩降り続いた雨でぬかるんだところを整備中
・
こんなかんじの地面
・
河野「地面悪いね」酒井「そうですね〜」
・
カープベンチ上のスタンドに盛り塩をするファン
・
ブルペンで投球練習中の天野1
・
ブルペンで投球練習中の天野2
・
ブルペンで投球練習中の天野3
・
ブルペンのマウンドをならす玉山
・
甲斐にトスを上げる石橋
・
帽子をとって誰かに挨拶をしている末永
・
外野練習からベンチ方向に走って帰る井生
・
ホークスの選手もアップをしています
試合中風景
・
試合開始時のスコアボート
・
試合開始前ベンチ前で円陣を組んでいる時の瀬戸
・
1回表内安で出塁の末永がけん制で帰塁(タッチは出来ずこれでもセーフ・笑)このあと盗塁を決める
・
先発広池
・
4回表井生盗塁失敗の場面
・
5回表ツーランを打った田村が3塁付近で永田コーチとタッチ
・
ブルペンで肩を暖める鶴田と横に写っているのは河野と筒井
・
7回末永の打席(画像はファール)Sエラーで出塁する
・
7回末永に続き廣瀬もエラーで出塁を許しうなだれるショート関屋(地面が悪い)
・
7回嶋の犠牲フライで生還する末永
・
7回裏投手鶴田に交代
・
9回は河野がピシャッとしめる
・
試合終了
快勝でした
画像をクリックすると、拡大表示されます
敬称略ですみません
セリフは聞こえたわけではありません

2003年3月23日 日曜日

試合前風景
・
甲斐雅人
・
田村彰啓
・
左から木下監督、兵動、井生。
・
山本翔
・
バッティングピッチャーをする清川コーチ
・
長内コーチ
・
コーチ「おい、アレやれ」末永「はい」(→)
・
末永修業中(多分・笑)
・
練習を見るファン(赤いおっちゃんは雁の巣に必ず現れる元応援団長・昨日の盛り塩も)
・
永田コーチにおでこをコツンとやられる天谷(痛そうじゃったです)
・
コツンとやられても元気な天谷(笑)
・
カープ86年の新人王長冨浩志ホークス二軍投手コーチ
試合中風景
・
試合開始時のスコアボード
・
あ・・・。盛り塩が(笑)
・
この日大当たりの末永(1回中前打の瞬間)
・
1回スリーランの廣瀬(ホームイン)
・
兵動のヘルメットはまだ「4」でした
・
先発玉山
・
ブルペンの鈴衛とランドクィスト
・
廣瀬のもみあげ長いです
・
ブルペンの天野
・
4回頭に死球を受けた井生
・
2番手ランドクィスト
・
3番手林
・
試合終了
昨日以上の大勝でした
画像をクリックすると、拡大表示されます
敬称略ですみません
セリフは聞こえたわけではありません

2003年3月24日 月曜日

試合中風景
・
試合開始時のスコアボード(プレイボールには間に合いませんでした)ちなみに練習試合扱いだそうでメンバーは表示されませんでした
・
先発河内
・
傘の花の咲く雨模様のスタンド風景
・
2番手天野
・
天野をマウンドに送りだしベンチに戻る清川コーチ
・
3番手筒井
・
盛り塩はついに完全に流れてしまいました
・
4番手酒井
・
この日も末永は当たっていました
・
最後は河野がしめる
・
勝利を祝ってマウンド上の集まるナイン
・
余ったフィルムで写した近所の野良猫(爆)
・
試合終了
接戦をモノにしました

▲一番上へ