結果トップへ戻る
おや、発見されちゃいましたか!?
一応プライベートなので秘密の写真館ってことでよろしく
こっそり見てください(笑)


2003.4.19.(sat)
福岡・ある居酒屋さんにて

画像をクリックすると、拡大表示されます

・
清川コーチ 発生の友達 横山投手 小山田投手 菊地原投手 発生
発生の友達 発生の友達 矢野投手 発生の腹
・
横山投手がラクガキを掲げるバージョン
・
矢野選手と菊地原選手
矢野くんのバナナの位置が怪しすぎる〜(笑)
・
横山投手です
非常に愉快な方です
・
笑顔の小山田投手
そうそう、小山田投手は2〜3日前にヒゲを剃ったそうです。前回ご一緒した時も丁度ヒゲを剃られたばかりでした(※その時の写真)。その時は直後に一軍に上がって大活躍が始まりました。発生「そう言えば前回もヒゲが無かったですね」小山田投手「(前回良くなった時と同じなので)これは縁起がいいかもしれない!」横山投手「おお?(2軍落とされたのに)前向きだねぇ!」と言う会話が(笑)
・
発生持参のアスリートの矢野投手の顔にラクガキを始める清川コーチ
・
実は前回(※前回の模様)矢野くんのいない時にエライことになっていました(笑)
・
さて、今回は横山投手も参戦!。横で清川コーチも爆笑中。
・
完成!
ああ、今回もエライことに・・・(笑)
ホントはこんなに男前なんですよ!

・

おまけ
「写真家矢野修平」
・
作品はこちら

この構図只者じゃないです(笑)
いやあ、今回も本当に楽しかったです。でも清川さんいわく「今日はみんなおとなしかったわ」だそうです。「菊なんかもっと酒入るとスゴイおもろいでー」とのこと。次回期待します〜。あ、もし2軍にいれば・・・ですけど(笑)。


▲一番上へ